着物

 ひょっとして、私に、すんごく着物が好きな霊がとりついているのかもしれない(汗)・・・。

 ネットオークションでまとめて落札してしまった(大汗)。


 ちょっと前までは、入札してても入れっぱなしなんで、なかなか落札できなかったんだけど、ここんとこ、ほかの人がほしがらないものばっかり入札しているのかもしれないけど、・・・落札できてしまっている・・。

 もう、やめよ!


 つまり、「買う」のだが、そのあと、結局なぁんも使わんのだ・・。

 去年は「ユカタ」三昧で、結局、自分の体がそんなにたくさんあるわけでもないし、「ユカタ」は・・実は暑いのだ・・。

 よって、人様に差し上げることになる・・。

 しかし、もらった方だって、私と趣味が似てるならともかく・・・去年は「金魚」に凝ったのだった・・。

 「金魚」きらいな人にはいい迷惑だよなぁ・・。


 で、今年は、「ユカタ」はやめ(汗)

 
 今年は、本物の「金魚」にしようか・・・・(大汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・