軽くやばいどころじゃないなぁ・・(汗)

三天翔のCDのジャケットは、Mさんという日本画の画家さんだ・・。

 ご好意で、使わせていただいた。タイトルは「悠久」という。

 で、描かれているのは少数民族の少女だ・・。

 もう、ピッタンコだったのだ・・。

 その、M先生が、この度、N展の評議員になられたとか・・。

 で、そのパーティーがあって、こりゃ、どう考えたって出席しないかんべ!?


 また、例の本!

 「好きな仕事で幸せになる云々・・・100人の云々」の出版記念パーティーがあって、新年会とか、今までほとんど出席しとらんから、こりゃ、やっぱり行かにゃいかんべ!?


 そもそも、アーティストと呼ばれることに、な〜〜んの抵抗もないミュージシャンなら、なんとも思わないんだろうけど、私のような形で音楽してきたヤツにとっては、本末転倒。

 私たちは、縁の下の力持ちであって、こういったパーティーなんかでは、どっちかっていえば、ホテル側に属する。


 ステージだから、めっちゃんこな着方で着物着たって、そんだけの話だが、近場で人目に触れるんだから、そうはいかんだろう・・・。



 時期は、一重の着物のシーズンだ・・。

 しかし、・・・・暑いよなぁ・・。


 温暖化だもん・・。


 絹だよ・・・。


 どうしてくれよ〜〜。

 あとが大変だ・・。

 で、私は、みんな大事な着物はしまい込む・・。



 さりとて、サイズが合わんから昔の服は着れん・・・。

 着替えなんてめんどうなことしなくてよくて、着てても楽で・・・そんな状態はありえんだろうなぁ・・・


 いっそ、ピアノでも借りてくれて、ず〜〜っとピアノ弾いてて・・って言われたほうが、う〜〜んと気楽・・ってもんだ。


 この、サイズね・・!

 これが解決されれば、問題ないのだ・・。


 脂肪が、悪い!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)