武田鉄矢氏・・・

 次女の診察を終えて学校へ送って行く頃が、だいたい「〜〜三枚おろし(ラジオ番組)
」の時間だ・・。

 昨日もそうだった・・。

 私は、いっぺんだけ実物に会ったことがある・・。ミッドナイト東海をやってた頃で、彼は俳優として注目され始めた頃だった・・。
 ゲストで来てくれたのだった・・。

 すんげぇ・・髪が長くて、哲学的な雰囲気だったよ・・。

 今のキャラは、こういう人が家にいたら、「うるさい」だろうな・・とは思うが、面白い・・。

 昨日の話題は、誰やらの本は、女性の体をバラバラに分解して分析しておられるそうな・・。

 何でも、「唇」ひとつとっても、女性と男性は大違いで、女性のが敏感だとか・・・。

 私は男になったことないから、比較なんて出来んが、武田氏は、「キスのときだって男の唇なんか、なぁんも感じとらん・・」と・・まぁ・・妙に力説しておられた


 アダルト・ビデオの話もされていたから、次女も乗ってるし、どうしようかと思ったが、まぁ、無視することにして、聞いていた・・。

 たまに会う男友達だったら、最高じゃないかな・・。

 昔の律儀な武士みたいなイメージと金八先生はあんまり重ならんのだな・・・。


 俳優さんは嘘つき・・っていうか、何が本当なんだか、わからんけどね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・