王子様

 なんたら王子・・っていうのが「ハヤリ?」なのか・・でも、なんとなく爽やかなのがいい。

 二人とも、バタくさくない・・。

 アニメの主人公みたいなトキトキしたり浮き上がったりした髪型ではないし、髪の色も・・当然普通だ・・。

 30を越えてくると、さすがのジャニーズ系の男の子も、地に足がついた感じで個性を発揮しているけど、バレーボールの国際大会の応援かなんかしてたわっかい男の子たちの時は、ファンにはしかられるだろうが、バレーの選手たちに比べ、あまりの軽薄な存在感にびっくりした・・。

 画面が切り替わると、あまりのことに考えちゃうのだ・・。

 美しい男は、それはそれで貴重だろうが、若いミソラで「女の子に受けること」ばっか考えていそうな風貌は、おばさんには「どうでもいい」感じに見える・・。


 そういうのに比べて、彼らは、作られてないからいいんだろうなぁ・・。

 一般大衆はある意味、気まぐれだ・・。

 そういうモノに左右されず、がんばって欲しいと思う・・。


 自分のためにね・・。