ニュースはあいかわらずだなぁ・・

 なんで、お役所仕事・・って、こう稚拙なんだろう・・。

 お役人になるにはすんごく大変みたいだけど、なってしまうと頭使わないから、アホになる一方なんだろうか・・。


 もう、民間の年金保険に加入することにして、いっそ、お国は撤退したらどうなんだ?

 議員もサラリーマンもおんなじ・・。

 だけど、障害者年金とか、そういうのは、ちゃんと作る・・。


 生命保険と年金保険をミックスして、かつ保険料が20歳から加入なら、国民年金の掛け金くらいで何とかなるんじゃないか?



 朝鮮総連と公安の元長官がどうの・・・って、なんとなく胡散臭い気がするしね・・・。


 あ〜〜!!

 しかも、ドラゴンズ!・・・・「まぁくん」に負けるのは、仕方ない・・・。しかし、完封されるってどういうことよ!!

 森野や井端・・・荒木、福留だっているのに・・・

 どうしちゃったんだぁ??

 もう、・・・ガックシだよぉ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・