眠い!

 ちょっとでも機会があれば、ふっと眠ってしまうな・・・。

 暑いし、スーパー銭湯に行って、水風呂とサウナを行ったりきたりしたせいか、足がめっちゃ熱くて・・・、眠れんかったのだ。


 しかし、早起きはしんといかんし、よって、しわ寄せは昼にくる・・。


 一昨日、昔、一緒にやっていた、ドラムさんが、「50枚限定」で出したCDを予約していて、届いたから、早速聴いた・・。

 お金は、自分で判断して好きなだけ払えばいいのだ・・。

 で、物々交換もあり・・っていう面白い展開。

 おそらくデジタル処理もしてあるとは思うけど、なかなか面白かった・・。

  基本的に、ドラムソロかな・・。


 しかし、キーボードや、「声」との競演もある・・。


 彼はライブドアでブログしてる・・。


 「山田邦喜」・・・という名前・・。


 昔・・・ポプコンで「伊丹哲也とサイドバイサイド」っていうグランプリとったところがあったんだけど、「サイドバイサイド」のドラマーでもあった・・。


 あ”〜〜〜〜だめだ・・・眠いわ・・・・



 寝よ・・・・