あっち〜〜

 車の中で、溶けた口紅・・ひんまがったCDケース(100円ショップで買ったからいかんのかな・・)、確かに子供なら、熱中症だわ・・と思う・・。

 しかし、エアコン・・ってそう好きじゃぁ・・ないのだ・・。


 そこんとこがさぁ・・・矛盾してるのだな・・。


 しかし、日の出は遅くなったよ・・。

 午前4時なんてすっかり明るかったのに、今はまだ真っ暗に近い・・・。


 早朝暴走族(原付)は、なかなか涼しくて快適ではあるな・・。


 もう、午前9時過ぎたら、あっち〜〜のだ・・。


 で、・・・ここんとこ3連荘でスーパー銭湯に通い、昨日は、そこの食堂?で、韓国冷麺なんか食べてしまった・・。

 で、水風呂につかってるから、やっぱり足の裏はぽっかぽかで、余計暑い・・・。


 すんげ〜〜素直に汗が出るのだ・・。


 も〜〜、一日に3回くらい着替えることになる・・・。

 で、洗濯ばっか!


 うちは、私以外、汗かく輩はおらん・・。


 どうも、私が一番年長なんだけど、一番体力があるらしい・・。


 体力あるから、よく動くことになる・・・。 で、汗かく・・・。


 なんだか、不公平なような・・・(ただ、痩せんわね)