汗をいっぱいかくようなことをしている割には、痩せない・・っていうのは、この「汗」は単なる体温調節のものなんだろうか・・。

 この地方?の4チャンネルは、三重テレビらしいが、ショップチャンネル・・ってわけでもないのに、よくテレビショッピングを放映している・・・。

 思わず、ブート・キャンプか、ダイエットのゼリーみたいのを買ってみようか・・・なんて思ってしまう・・・。


 ブート・キャンプは・・「10分も、もたない」っていう話だ・・。


 そうんなの聞くと、やってみたくなる・・・。

 ゼリーは、自分の性格考えると、まちがいなく3日坊主になると思う・・・。


 たんすの中の洋服を考えると、やっぱ・・・健康のためにも痩せるべきだと思えてきたし・・・。



 なのに、蟹タクのラジオショッピングで、カシオの電子辞書を注文してしまった・・。


 なにやら、英語とか正しく?発音してくれるらしい・・・。


 思わず・・・
  0120 フリーダイヤル・・441の222〜〜と、歌ってしまった・・・。

 そ、・・・・あの、やたら、元気のいい「ジャパネット・タカタ」でした・・・。



 おっと、ダイエットね・・。


 この単語については、なにをしても確実に三日坊主ではあるな・・・・。