カミナリ

 早朝、すんごい雨とカミナリだった・・。

 きっと花壇や、畑に水をやらないといけない人は、嬉しいにちがいない・・と思うな・・。

 ここんとこ、まるで、くしゃみが出そうで出ないみたいな・・・、夕立が来そうで来ない・・感じだったのだ・・。

 もう、いっきに「憂さ晴らし」したみたいな感じだわ・・。

 あちこち池みたいになっていて、私のスニーカーには「穴」があいてる・・というのが、よ〜〜くわかった・・。

 かもしれない・・とは思っていたのだけど・・・。


 もう、ベタベタな感じで歩く・・。


 しかし、この靴・・・気に入ってるし・・、当分はくつもりなんだけど・・・雨の日ははけん・・ってことだな・・。


 しかし、ゴロゴロもピカピカもあったけど、近くはなかったみたい・・。


 先日は、雲どうしで放電してただけだった・・。

 「音」がしない・・・。


 やっぱ、こわいけど、カミナリは、「落ちた?」みたいのが、いいな・・・。


 パソコンとか、壊れても困るんだけど・・・(どっちだ!)