台風・・・

 今夜あたり、関東東海に接近するらしい・・。

 今夜は、変則的だけど、飲み屋のピアノ当番なんだな・・。

 んで、その前は塾の先生してる・・・。

 過去にも台風の日に歌ってたことあるから、覚悟はするけど、それでどう・・ってわけじゃぁないのだ・・。

 客が来るかしら・・ってくらいのもんだわ・・・。


 すんげぇ〜〜雨と、信号待ちしてると車が揺れる(当時乗ってたのは軽トラだったし)、おまけに信号が風で吹っ飛んで、柱にぶら下がってる状態の中を帰ってきたことある・・・。


 ビル街の夜、歩道にすんごい勢いでゴミ?が舞ってたりするのは、なんだか怖い部分もあるんだけど、仕事というのは「怖いから」とパスするわけにはいかないよね・・。

 被害が出んといいけどね・・・