まぁた・・・徹夜

 今月は結局3日も徹夜ぢでぢまっでいる・・。

 ただ、ありがたいことに、ベースアイランドで録音ごちゃごちゃしてた日意外は、比較的昼に寝られて、なんとか体力温存している・・。

 今ねぇ・・、テレビショッピングで、ぶるぶるするベルトを売ってるでしょ?

 あれを迷ってるわけ・・。


 スパ銭は毎日行ってるわけじゃないし、時間もったいない・・。


 家でできりゃ、それにこしたことはない。


 何でか!!

 いやぁ・・・採寸したたら、ほんっとにアンダーバストとウェストと、ヒップの差が、あんまりなかった!


 なるほどなぁ・・。

 それで、ウェストで選ぶと、ファスナー関係なくズボンの着脱が可能だ・・。

 困るのは、日常生活中に下がってくること・・・。

 ヒップであわせると、ウェストがきつくて、気持ち悪くなる・・。


 これは、ちょっとな・・・


 もし、本当にウェストが少しは細くなって、ヒップで選べるなら、日常生活中に下がってきて、うっとおしいしい思いをしんでもいいかもしれんし、それは・・・ちょっとはありがたい・・・。


 スパ銭のロビーで、ビリーもやっていた・・。


 まさか、まねっこするわけにもいかないから見てただけだけど、やっぱ、ビリーはかわいいかもね。


 持ってる人にコピー頼もうかな・・とも思った・・・。



 で、60歳になったら、マラソン始めようかな・・と思った・・。


 つまり、筋肉がちゃんとしてれば、姿勢も悪くならんだろう・・。

 で、筋肉と脳の衰えのバランスがよけりゃ、そうは寝たきりにならんですむんじゃないかと・・・。


 まぁ・・・、そこまで生きてたら・・・の話だけどさ・・。