まぁたパンク

 どうも、左の前輪は死角らしい・・。昨夜・・・またやってしまった・・・・

 パンクさせたの2回目だ・・。

 で、また、いつものジョーズのお兄さんにお世話になる・・・。


 「よかったよかった・・・パンクで」とおっしゃる。

 前は、「よかったよかったバッテリーで」だった。


 「お怪我がなくて何よりです」とおっしゃる。


 そうなんだけど・・・・そうなんだけど、もう、がっくししちゃうな・・・・。


 今度は、駐車場の縁石に乗り上げた・・・。

 このタイヤになってからも、「おっとぉ〜〜」とタイヤぶつけた記憶が2回はあったから、・・・仏の顔も三度まで・・・てことなんだろな・・・・側面に亀裂が入っていた。

 駐車場に入れたら、しゅ〜〜っと音をさせて、空気が抜けた。

 ラッキーだと思う・・・


 でも、今朝は、スペアはいてるのを、す〜〜っかり忘れて、飛ばしてしまった・・・・。


 あ”〜〜・・・また、浪費してしまったわ