どこでも寝る??

昨日、午前中、最近加入した某団体で、熱田神宮におまいりに行く・・。

 これ・・・あとでお神楽も奉納したんだけど、かわいい巫女さんが、かなり練習したね・・って感じで踊ってくれたのだが、何回椅子からこけそうになったか・・

 最中に寝ちゃうなんてなぁ・・・


 で、さっき漫画喫茶で、けっこう横柄な格好で、パソコンにむかっていたのだけど、そこで、カックン・・と「ついていた」「肘」が・・・・つまり・・・横柄な態度ね。。。。が、テーブルから滑り落ち・・・・あやうく椅子から落っこちるところだった・・・。

 つまり寝ちゃったんだわ・・・


う〜〜ん・・・


 そろそろ・・・どっかで睡眠を補っとかないと・・・やばいにちがいない。