秋になると、発情する???・・・ソフトバンク・・・(汗)

 ここんとこ、しばらくアホ・メールはこんかったのに、・・・(まぁ、休日前になると増えてはいたけど)2〜3日前から、ひっきりなしだ・・。


 マナーモードにしてるから、ブンブン振動しているんだけど、重要なメールに気づかなくなる・・・。

 また、私の携帯を設計?した人は、ちょっと現実を知らんにちがいなくて、目覚まし的アラームより、メールのお知らせを優先させる。

 よって、こういうアホ・メールのせいで目覚ましが鳴らん。


 拒否すればいいんだけど、10個しかアドレスとか番号は入らない・・。

 そんな程度じゃ入りきらん・・・。

 朝からもう15は来てるもんね・・・。


 長女に言うと、「ソフトバンクはそうらしいね」と言う。


 長女はドコモだ・・。


 次女は私と同じなんで、めっちゃ長いアドレスにしている・・。あそこに送るのは、ガッツがいるだろうな・・・。


 しかし、聞き捨てならんのは、ソフトバンク・・というくだりだ・・。



 いったい、どうなってんだ??


 ソフトバンクだから、アホメールが多いなら、会社を代わるっきゃないじゃんね・・・。


 もう、「童貞くんのアソコを」とか、「淫乱な人妻が・・」とか、いいかげんにしてほしい。

 頭がおかしいんとちゃうか?!!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・