何でぇ〜〜

オークションの入札が取り消された・・。

 何でだろ・・。

 私、悪い評価は一個だけよ・・・(500はあるの評価のうちのね)。

 新規は許可を得ろ・・・というのを「yahoo全体の新規」だと思ってかまわず入札したけど・・・そことの取引の新規・・ってことだったんだろか・・。

 なら、そう表記してくれんと誤解するのは私だけじゃないかもしれん・・・。

 ここと過去に取引してトラぶった・・・なんてないはず・・。

 こういうのって、けっこうムカ・・ってするねぇ・・・

 ま、いいけど、サイズが小さかったかもしれん・・。

 ちょっと変わってたから、確保しとこか・・・と。

 「派手」だって?

 うん、たしかにね・・・・(汗)

 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n54278027


 お気に召した方は、許可を得て入札してくだされ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・