麻雀ソリティア

 いかん・・。

 変なモンに凝ってしまった・・。

 もう、花札にもあきて、チェスはレベル1でしか勝てんし・・・。

 心の隙間に・・・こんなもんが・・・

 これねぇ〜〜時間かかるのよ・・。クリアした!・・・と思った瞬間、次のヤツが「で〜〜ん」と出てくる。

「おっとぉ〜〜」と思って続けちゃうんだな・・・。

 で、めっちゃ肩凝るの。


 しかし、やりながら、記憶が途切れる・・。

 クテっとなって、「はっ」とする・・・。寝てるのよね



 今日は、譜面かかんといかんし、猫のエサやりに実家へ行かんとかんし、でも、また、次女のお迎えに帰ってこんといかんし、・・・でも、また小牧まで、塾の先生よ!

   どっかで塾は休みのはずだけど、・今日ではないはずだわ・・。



 この塾の先生の谷間の明日。。。ハーサンの店で土曜の夜9時とか、そんくらいの時間にやるCBC番組の収録をやることになった・。

 最近始まったらしいのだけど、一回目は「高木麻早」ちゃんで、2回目が「山名敏晴」氏で、3回目は「奥山景三」氏で・・・それって・・・・
まるで70年代のこと地方のような状態だよね・・・。


 生まれてない人も多かろうが



 で、あたちは、もう、「ミスターロンサム」とかじゃなくて、今の状態をやろうと思っている・・。

 ハーサンに「ふるさとはアジア」を弾いてもらうかな・っと・・・。


 で、譜面さぁ・・・。譜面は書くのも読むのも苦手だ・・。

  まぁ、どっかで、(たぶん車の中でだけど・・・)書く気になるでしょう・・・・。

 誰のため?・・・・はい!あたちのため


  がんばります・・・。



 さて・・っと、麻雀ソリティアにもどるかぁ・・・(そんな時間があったら、さっさと譜面かける性格に生まれたかったわ)