ドラゴンズ!!イェ〜〜イ

 面白いもんだねぇ・・優勝出来んかったのに・・・

  出来んかったから、集中力が残ったのかもしれない。

 何が功を奏すかわからんのだなぁ・・って実感を持って思う。

 競馬にハマってた頃以来・・・久しぶりに中日スポーツを買った。


 中村ノリ・・だって、おそらく以前は多少「慢心」があったんだと思う・・・。

 しかし、自分の気持ちを見つめなおして仕切りなおした。


 そこが、普通だと出来ないことだろうな・・・。


 泣いてたけど、・・・それこそ「もらい泣き」だわ・・。


 おっかさんは、かわいいのが好みらしく、「森野」がヒイキ。

 ついでに「劇団ひとり」も好きみたい・・・。


 みんなよくやったね・・。


 今年は、落合監督の年回りがいい・・・という占い軍団の予測も」あり、安心して見ていられた・・。

 それに、優勝出来なかった段階で、すでに「がっかり」しちゃったし・・・日本シリーズに出られるなんて、「オマケ」みたいなもんだもんね・・・。


 そういうのも、よかったかもしれんねぇ・・・


 ま、よかったよかった・・・。