容貌はともかく・・・

 先日の軽井沢の様子が、どうも、今夜、あっち方面では特番のような形で流れるらしい・・。

      http://www.abn-tv.co.jp/program/1oshi/?id=304

午後2時だか3時だか・・かららしい・・・


 近辺にお住まいの方で、お時間があれば、のぞいてくだされ・・・。

 個人的には・・・DVDがいただけるようなので、安心しきっていたし、

 そもそも、私が、ソング・ライターを目指した原因・・っつう〜〜のが、「見た目」にあるので、テレビはどっちでもいいタイプ。



 「とまり木」という曲のキャンペーンの時、どういうわけか、「小林麻美」という方と2〜3度、似たようなラジオ番組でいっしょになった・・。


 なかなか「たっぱ」もあって美しい方で、「ほ〜〜だよなぁ〜〜・・・人前に出るならあれくらい突出していないと・・」と思ったわけ・・。

 しかし私は別段、自分の容貌に関して、「嫌」と思ったことはなくて、今みたいに横に体型がまるまってしまってても、それに関しては無頓着なのだ・・・。

  普通に暮らしてるなら、別に、容貌・・って第一に重要なことでもなんでもないわけで、どっちかっていえば、「欲を言えば」の部類のはなしだ・・・。

 

 また、突出して変わってる容貌なら、それもまた「売り」になるんだろうけど、・・・つまり、その辺に普通にいるタイプなので、客観的に見ると、もう一人の自分が、「あんた、人前に芸能人みたいな顔して出るの、やめなはれ!」と言う・・。



 で、また、私も同意見で、「やっぱり〜ぃ?・・・私もそうじゃないかと思ってたんだぁ・・」というわけで、もう、ま〜〜ったく、無頓着なのだった・・。


 で、「コスプレ三ちゃん(三天翔)」は、コスプレだし(そういうつもりはないくて・・・、ステージで皆さんの想像力を私が描こうとしている世界に飛ばしてもらうには、これが、けっこう重要なので、そういうことになってるんだけど)だし、大勢なので、一人くらい特異でも、それはぶっ飛ばして、その世界に行っていただけるであろう・・・と思えるからやっている。


 私の中には、タレントとプロデューサーが同居してるんで、プロデューサーがそう思うわけなの・・・・。


 で、思い出す・・・。


 本番、最後の最後にセリフがあるんだけど、・・・これを入れるのを「忘れた」!!


 そうだったそうだった・・・。


 すでに、「ハートランド・ビール」は5ケース送っていただいた・・。


 この空き瓶は、クリスマス・ツリーになって、どこぞの店に並ぶ予定。



  



  今回は、クラシックのホールだったし、経費節約でドラムさんは誘えなかったし(全員揃えば9名くらいになる)、かわりにカラオケを使ったから、皆さんのお手を煩わせてしまった・・。

 で、もったいないから、そのうちにはちゃんと形にしたいと思っている・・・。


 長野の「キリン・ビール」の会社の皆さんにも、そのうち当方の「ありがとう」の気持ちを込めて、プレゼントを用意する予定・・。

 スタッフの皆様、ありがとうございました・・。



 来年もがんばってくださいませ〜〜〜