DVDだ!!

先日の軽井沢のラブソング・アォードの様子がテレビで流れたらしい・・。

 で、長野朝日放送からDVDが届いた・・・。

 恐ろしい・・・。

 取り返しがつかない過去の「一こま」で、かつ・・・

  コスプレ三ちゃん(三天翔)は、自分で確認できんから、やれるってもんなのに・・・客観的に見る・って、それはねぇ・・

  無責任だけど、あっちの私に腹たっちゃったりするわけで・・・・・・・


 しかし、みんなメンバーは見たがると思うし、回す・・・。



 あれから一ヶ月・・。もうずいぶん時間がたった気がするなぁ・・。


 だけど、一番記憶にあるのは、サニービレッジでの鍋パーティー・・って、そりゃないべ・・・と思う・・。

 おまけに途中で寝ちゃったから、誰がどんな風に後片付けしてくれたかもわからん

 ちょっと気のいい・・・おじさんおばさん集団だしね、面白いよ。


 ステージは一曲だけだし、・・・「口はおもいっきりマイクに近づけて歌う・・」という事しか覚えてない感じ・・・・

 それよりも準備が大変だったからなぁ・・


 メンバーが全員顔を合わせたのは、リハの夜・・・

  リハのパーカッションは、代役さんで、

  リッキーさんのお友達で佐久に住んでるギター弾きさん(実名あげていいかわからんので・・)

   つまり鍋パーティーの夜だったのよ。

 それまでは、カラオケで「おさらい」してもらった。

 このカラオケもオーディオ用ではなく、「猫洞通のオカリナ吹き」さんの親戚のような(実は他人)音響の専門家(ジャーン)の今井さんに、「PAからすると・・・こんな感じ」というミックスをしてもらった。


 これも、私のわがまま・・で2転3転。

 出発前も午前3時まで、作業をしていただいたみたいだ・・・。

 cozyさんに作っていただいた感じで、私のやりたいラインが少しはっきりしたんで、それからはあ〜〜でもないこ〜〜でもない・・と試行錯誤したんだった・・・。

 そのうちに、参加曲・・「無限紀行」は、ちゃんと形にしたいと思う。

 今は、私が4チャンのカセットテレコで作った音しかないのだ。





 さて・・・賞品としていただいた「ハートランド・ビール」の評判はすこぶるよいです!

  皆さん、飲んでくださいね・・。

 きれいなびんの、ハートランド・ビールです