ハートの国に住んでいる、空翔ぶ「麒麟」さんの歌

 昨夜、いいかげんではあるけど、ベース・アイランドで歌入れしたから、99%完成した・・。

 最後に、神様のセリフがはいるんだけど、どうも、「かわいげ」のない「神様」になったみたい・・。

 仕方ないなぁ・・・、こりゃ本人の性格だな・・。


 12月29日の「は〜〜さん」の番組ライブが本当に実現できるなら、そん時にお披露目しようかな・・・と思う。


 『これは、10月14日に軽井沢の大賀ホールで行われた「軽井沢ラブソング・アウォード」で、無限紀行・・・という、私たち三天翔の演奏曲が、《キリン・ビール》の協賛社賞をいただき、《ハートランド・ビール》の20本入りのケースを20ケースいただけるようになったので、そのお礼もかねて、曲を作っていた・・・』


 今朝、軽井沢の事務局から電話があって、キリン・ビールさんの方から私に連絡がつかない・・・と、連絡があったみたいなのだ・・・。

 それは、申し訳ない・・。

 長野朝日放送の担当の方にも、《参加者へのプレゼント》《ともいうべきDVD》でお世話になったし、当然《事務局》にもお世話になった・・。

 で、この長野のキリン・ビールさんにも協賛社として、たくさんビールをいただいちゃうわけで、だから、「事務局」と「朝日放送」と、この「キリン・ビール」の長野統括・・・え〜〜っと名前・・・忘れちゃった(すみません)・・・の皆さんにも味わっていただけたらな・・とず〜〜っと思っていたから、私に送っていただけるビールから、この三ヶ所に送っていただきたいむねを伝えると・・・

 「キリン・ビールさんは、《賞》は、ちゃんと贈りたいだろうから・・」というコメントがあった・・・。

 そうだよなぁ・・・、うっかりすると、かえってご迷惑をかけちゃうよね・・・。


 でも、とりあえず、この「歌」はプレゼントにできるから・・・「ホツ」としている・・。


 もし、この歌・・・歌ってくださる方がおいでなら、音源と歌詞は送れますので、送付先とか、メッセージで送ってください・・。


 譜面は・・・苦手で・・・


 コードだけなら、・・・すぐ出来ますが・・

 コミック・ソングです・・・。


 語呂が、すべて一致してないから・・・譜面抜きでよろしくです。


 替え歌にして遊んでくださいませ・・・。


 で、・・・出来れば・・・

  歌うときは、 ハートランド・ビール」を飲みながら・・が理想です


 まぁ。。。そんなこんなで・・・


 「ふるさとはアジア」と「空翔ぶ麒麟」・・・歌ってね