レノン

 今日は命日らしい・・・。

 ビートルズ・ファンに総攻撃かけられちゃうかもしれんけど、私はどうしても・・・レノンが小野ヨーコと一緒にいるとミュージシャン・・ってよりも、単なる、どっか変わってるスケベな男にしか見えないのだ。

 どっかに短パンはいて自転車に乗り・・・近くに小野ヨーコがいる構図の写真があった・・。

 その肌の色の白さ・・、足の細さ・・、どうしても生理的にダメなのだな・・・。

 小野ヨーコと並んでると、もう異様に見えた・・・。

 ミュージシャンとして、一人で写ってれば、そんだけのもんなのだ。。。



 「ウーマン」ってけっこう好きなんだけど・・・どうもな・・・

 チラチラ、ヨーコの影が・・・・


 このヨーコさんは、どんな性格なのか知らんよ・・。

 とってもいい人だったのかもしれん・・・。


 でも、・・・・でも・・・・



 ダメなんだなぁ・・・


 多分・・・私は・・・鼻の下・・伸びてる状態の男が「大」嫌いなのかもしれん・・・。

 ついでに、べたべたしてそうな女もやだ

 だって理屈が通じんのだもん・・・。

 

 そういう輩を相手に正論を言っても、恨まれるのがセキノヤマで、過去にそれで「えらい目」にもあった。

 君子危うきに近寄らずだ・・。



 レノンが小野ヨーコと一緒にいると・・なんだか「ばっちく」見えたのも・・・・単に・・・そういうことなのかしれないけどね・・・