あけおめ〜〜・・・

あけおめ〜〜・・・ことよろ〜〜という年賀状を2〜3年前にもらった・・・。


 び〜っくりしたけど、今では慣れてしまって、けっこう便利に使っている。


厳しい人からみれば、「冗談じゃない」だろうが、まぁ・・・何か伝わりゃいいじゃん・・・みたいな感じかな?

 ちゃんとしてたら・・伝わる・・ってこともないだろうし・・・。


 えらいもんじゃ・・・一日になったとたんから・・・メールが届き始めた・・・。

  届かないんじゃなかったっけ?・・・って思いながら、私なんか年賀状一通も書いてないわけで、思いつくところに「あけおめ〜〜」って送信。

 忘れてるところもいっぱいあるだろうと思う・・・。

 眠いしさ・・・・



 今日は、午前中はお天気?だったけど、午後からは「みぞれ」になった・・。


 あした、道路が凍らないといいんだけどなぁ・・・。


 うちの近所は坂が多くて、危ない目に何度もあった・・。


 車も危険だけど、凍った坂を下る・・ってほんと・・怖いのだ・・。


 このあたりは、雪国じゃないからさ〜〜〜

 

 そうそう・・・「ことよろ〜〜」