メルアド変えました

 softbank・・っていうのがつくの嫌・・とか思ってましたけど、もう、ブ〜〜ンブ〜〜ン・・って振動が、許せなくなって・・・変えました・・。

お店の人にチェックしてもらって、日本語のアホメールは来なくなっていたんだけど、英語のメールが一日20通以上来る・・・。

 真夜中、早朝がとくにひどい・・。

 マナー・モードにしておいても、ず〜〜っとブルブルいってるんだから、もう、我慢の限界に達していた・・。



 で、満杯のアドレス帳の順に送っていくと、戻ってくるものもあって、それと・・・「これ誰だっけ・・」ってのもあって、そういうのは消していったら、ちょっと「空き」ができて、よかったかもしれない・・・。

 たまにはチェックしてみるもんだなぁ・・。


 今日は、次女がテスト明けで、ゲームが買いたい・・っていうもんだから、一緒に見に行くと、DSの「漢字検定」っていうのが目に入って、「ママはこれをやりたいんだけど、DS貸してくれん?」っていうと、あっさり、「いいよ・・・ソフトはPSPにするから・・」と言う。


 よって、次女はお年玉の残りで、なにやら・・・そうだ、「スター・オーシャン」のなんたら・・ってのを買い、私は、「漢字検定」を買う・・。

 で、そのまま本屋に行って、次女は攻略本を買いたかったらしいが、残念ながら見つからず・・・前から探していたのになかった・・っていう他のゲームの攻略本を見つけて買う・・・。


 とにかく、メルアド変更のお知らせメールとその返事で、携帯がくちゃくちゃになった日・・・。

 あ行から順にいったけど、抜けてる人がいるかもしれない・・・。

 申し訳ない



 でも、あのうっとうしさから開放されるならなんのその・・・バンサ〜〜イ