楽しみ・・・・

猫カフェの将来のスター・・・

 昨日の追加

  http://neko7575.cocolog-nifty.com/blog/

 また・・・ニコニコ動画の会員の方は・・・

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2476246

 しかし・・・本物にはかなわない・・・


 「たわし」くんとは、まったく関係がないが・・・、最近気づいた・・私には圧倒的にファン・・・といってはばからないモノがない。

 俳優、アイドルがらみ・・・ないなぁ・・・

 ミュージシャン・・・ないなぁ・・・


 作家・・・ない・・・・

 ブランド・・・ないわ


 ないのだから、私にコメントなんかを求めないでくだされませ。

 困る・・・。

 さりとて、上手に受け流せない。

 まともに答えると、きつくなるしさ・・・。


 最近、たとえば・・・音楽なんかやってるんだから、音楽好きなんじゃないか・・・あるいは知識をくださろう、楽しみをわかちあおう的に自分の好みのものを聴かせてくださる方がおられたりする。

 ありがたいのだが、私はそれより眠かったりするのだ。

 私は、きわめて偏っていると、多少は自覚はあるのだわ・・・。

 ただ、バンドのメンバーから、「こういうのやってみん?」ってのは別よ。


 それ以外は、どうでもいい・・といってもいいかな・・。


 だって、今、みんなが好きなの・・って、この年になれば、どっかに昔聞いた誰かのエッセンスが入ってたりする・・。

 つまり、珍しくないのだもん・・。

 だけど、アフリカ的なリズムとか、面白いとは思うが継続的に興味を維持できん・・。


 しいていうなら、昔「ユーミン・ブランド」ってのがあったが、自分の世界を模索している・・ってことだろうか・・・。

 自分の中の本質を探している・・って感じなんだけどね・・。

 それは、ここ何年かだから、ほかの人がいろいろ私に提案?していただけるのはよっくわかる部分もある。

 また、そういうめんどくさいことをやっていただけるのはありがたくもあるのだけどさ・・・。



 だから、60年代ポップスや、ビートルズ・・ウッドストックや、ソウルトレイン・・・etc

 そういうのから私の中に生まれたものを探しているわけで、それらを楽しんだり、模倣したりする時期は過ぎた。

 結果似てる・・・もあるかもしれんのだけど・・・。


 それをするには、自分をできるだけ解放しんといかんわけね・・。

 これを開放するのはなかなか大変でもあるし、集中力もいる。



 でも・・・面白いよ・・・びっくりする発見もあるし、納得の発見もある。


 
 ニャンコは別・・・


 何でもかわいい・・・。そういうめんどくさい話とは無縁の存在。


 何でかなぁ・・・と思うけどね・・・・

 顔の上、走られて、ほっぺから血が出てるのを見ても、足にかみつかれて、切断?みたいな痛みで医者に通ってもだ・・・