やってしまった・・・

 ここんとこ無理はしてたから、当然の結果ではあるけど・・・

 事故った!

   昨夜は塾の講師が終わって、おなかすいたし塾近所の「山ん馬」で軽食を食べ・・・ちょっと日記書いて、・・・すると今度は早く帰りたい・・。

 で、kousokuでそう飛ばさずに帰った・・。

 インター降りて、雨降ってて、見にくいは見にくかったけど、遠くの信号ばっかみてて、肝心の近くを見てなくて、それと、左側を気にしていた割りには肝心の右・・・というか前方は気にしてなかったかな・・・で・・・止まってる車に追突した・・。

 徐行してたわけじゃないから、けっこうな衝撃だったわ。

 ありがたいことに、普段はシートベルトしてないことが多いのに、高速にのってたから、してたし、相手もいい人だった。


 また、おまわりさんもすぐ来てくれて、ぶかっこうでもノート君は動いたし・・・。

 今日は休日で、2つ仕事がなかった・。

 愛知日産も休みじゃなかった。


 保険屋さんも夕べつかまったし・・・。

 私は、どこの損保に入っているか、実は知らなかったのだ・・。

 前は友人のやっていたY.Lで、彼女がやめて同じ会社の代理店に引き継がれた・・。

 で、なにやら・・・会社が変わったとか・・・言われた気がしたんだけど、チェックしてなかったし証券もどこへやったか記憶がない・・。

 三月は代車がなかなかないらしくて、レンタカーを借りてもらった。

 
 今朝から、相手の人への電話やら、仕事先への確認の電話、ティーラーへの連絡とか、バタバタしてて、や〜〜っと今、ご飯食べながらnetで気分転換してるとこ。


 もう、事故はいろいろやったから、そうは驚かんけど、向こうはびっくりだったろうなぁ・・って思う・・・。


 下に落ちたモノを拾おうとして、ゴッツンコはあった。

 それでも衝撃はあったし、追突されたこともここ何年かのうちにあった・・・。

 あれは、マーチ君の時で、もえらいでかいワンボックスに追突されたから、なかなかの衝撃だった。


 これは、警告だな・・・。


 道路交通法違反は、いっぱいしてるんだもん。


 でもまぁ・・・何とか塾も生徒に迷惑かけずにいけそうだ・・。


 レンタカーはノート君だった・・・。もえらく進化した子で、燃費がいいのかもしれんね。

 今の車は日進月歩だね・・・と妙なところで感心している・・・。


 おそらく10日はかかるだろうなぁ・・・


 損傷が激しいもんね・・・。


 医者に行ったほうがいいかなぁ・・と思ってるとこよ。

 頭痛は前からあったし、腰も前から痛い・・・。事故のせいなのかさ〜〜っぱりわからん。

 いたって、元気ではあるな・・・ありがたいわ。


 皆様も、お気をつけあそべ・・・  とんでもないところに事故のタネはあるもんだし・・・