ミスターロンサム

 ユーチューブ・・・というのは、当然知っていたけど、まさか・・・自分の昔の曲が、そこで、映像まで作ってもらって載っかっているなんて、び〜〜っくりした・・。

 で・・・それについて、コメントが寄せられていて、載せてくれた人がそれについて、お返事してたりしたのだ・・・。

 そりゃもう・・・びっくり・・ちゅうか、不思議・・っちゅうか・・・

 ありがたい・・っちゅうか・・・

   http://jp.youtube.com/watch?v=-6e6y10eS8c

 ヒットしたわけじゃないけど、「コッキーポップ」というラジオ番組のオープニング・テーマに半年・・・なっていた。

 当時、同時期には、「中島みゆき」さまやら、「八神純子」さまやら、・・・そうそうたるお方がいたし、個性的・・・といえば、そうなんだけど、「恋愛」の歌でもなんでもない歌で、メロディーだって、サビ以外は、奇妙なメロディーだった。

 それでも、当時の高校生とか、中学生(おマセさんだったにちがいない!)に覚えていてもらえる・・・なんて、そんな光栄なことはないのだ。

 あれから、長い年月が流れた・・・

 で、ぜんぜん自分の中身が変わってないのにも驚く・・。

 人の本質は、そうそう変わらないんだろうな・・。

 で、そこの根っこに、いろいろな経験値が加わるだけなんだろうと思う・・・。


載せてくださった方・・・コメントを寄せていただいた皆様に、心から感謝をしたいと思う・・・。

 ヒットしたわけでもないのに、覚えてくれてて・・・ありがとね