幻の・・・・・・

 ヤフオクで、自分のCDを探した・・・。


   なかなかないねぇ・・

 まぁ・・・出回ってなかったんだから、「しゃ〜〜ない」のだが・・・。


 で、発見。


 いや、別に・・・自分のレコードなんだけど・・。


 「幻のシンガーソングライター」って書いてあった。

  http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e84750451


 そっかあ・・・


 「幻の・・」ってつくなんて、なんたら「レジェンド」みたいで、いいじゃん。


 付加価値ついたりして・・・



   11月から、ちょっとずつ、ライブが可能な日程を作れるようになるのね・・・。


 名古屋以外にも、たまにゃぁ・・・出て行ってみるか・・とも思う。




 まず・・・軽い・・・キーボードを買わんといかんわ・・・。


 そんなこんなで、いよいよ私も・・・「幻の・・・」になったか!と、なんだか面白い・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~