スピリチュアルなことに傾倒???小室氏

今朝・・・ぼんやりニュースを見てたら・・・

  まぁ・・・ニュースといってもワイドショーとあんまり変わらんかな・・・。

 いかにも芸能界みたいな梨本氏が言うには、まず

  小室氏が、逮捕された映像の中で、バッグを持っていたんだけど、それは、エルメスのケリーの中でもレア物で、細木数子氏に傾倒している小室氏が、その彼女と同じバッグを探し回って手に入れたものらしい。

 100万以上らしいわ。


 で、「オーラの泉」では、「ここ数年はバラ色」・・とも、言われたらしい・・・。


  何かにすがりたかったんだろう・・と梨本氏は言っていた。


 で、また、ある新聞・・・多分スポーツ紙だね・・では、「さむい さむい」を連発・・だとか、「ケイコに会えないのがつらい」・・だとか言ってる・・・らしい・・・。


 ま、どこまでが本当で、どこまでが冗談だかわからんのだけど、スピリチュアルなところも、ちょっと誤解いていると思われるし、なにより・・・天才・・というか、アーティストはつぶしがきかんというが、なんだか、納得しちゃうじゃないか・・・。


 スピリチュアルな部分に頼るのはわからなくはないが、本人が人間としての根本をちゃんと「まっとう」にしなければ、バラ色はありえないんじゃないだろか・・・。

 多分、どっかで、思い上がりや誤解をきっちり反省し、本人がそれを改めない限り、・・・落っこちたくなくても落っこちる穴は、あちこちで落ちてくるのを待っる気がする。

 「オーラの泉」を援護する気はないが、江原さんが嘘つき・・ってことじゃなくて、本人の「あり方」で変わることもありえるんじゃないの?

 これは、自分に対しても、言ってるんだけどね。




 それと、「さむい」のは、わかってるわけで、。。。「ケイコに会えない」とか、・・・もし、それが本当だったら、申し訳ないが、「お前いくつだ?」・・って思うね。

 なんだか・・・そんなヤツだったの?・・って思っちゃうわ。



  「ぐっさんち」・・って番組だったかな、渡辺美里さまが、「なんたらレボリューション」を歌っておられた。

 
 世の中・・・ホリエモンもそうだけど、見えない力が働いてる気がする。


 やっぱ・・・思い上がっちゃいかんのよね。


 先日・・・どこで聞いたか忘れたけど、「出すぎた杭は、打たれない」・・ってのがあった・・。


 うん、確かに!



 そこに達するには、大変だろうし、「それは、ちょっと変」・・って思うけど、真実だと思うわ・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蛇足だけどさ