ライブ活動してみよっかな・・・っと・・

 mixiのマイミクさんたちは、活発に活動なさっておいでのようで、触発されたのかもしれんけど・・・

 私も、ちょっと色々動こうかな・・っていう気もちがムクムクと起き上がってきた。


 「ふるさとはアジア」の活動のことを考えたら、やっぱ・・・動かにゃいかんじゃん・・とは思う。

 しかし、稼がにゃいかんし・・・

 そのハザマで、・・・ライブのチケットを売ったり、「来てください」とお誘いする・・・なんだか、義理の押し売りみたいで、それも動けなかった理由の一端ではあった。


 で、実は・・・動いてないから、CDもまだ残っているのだ・・・。


 私には・・・いくら全国放送とはいえ、コッキーポップという極めて限定的な番組のテーマとして、たった・・六ヶ月間・・流れただけの「ミスター・ロンサム」という曲くらいしかなくて、マニアックもはなはだしい。

 だけど、ここんとこ、おじさんおばさん・・・けっこう出てたりするし・・・

 まちっと、化粧でもすれば、見栄えもするかもしれんしな・・・とか、かってに色々思いながら・・・


 センチというか・・・おトキさんのバックしてる告井氏は、自分でライブハウスに電話して、「お願い」してるんだって・・・。

 なるほど・・・


 「電話してお願いするのね」・・っと。

 私は、ギターは弾けん・・・。

 ・・・ってことは、持ち運び便利なキーボード・・・買わんといかんだろうな・・・っと。

 ・・ってことはアンプもか・・っと。


 前は、ここらあたりまで考えてて、知人に「ボソ」っと相談?してみたら・・・「今更・・・何やるのぉ」と一言。

 で、もえらく素直に「そうかもしれん」・・って思って、やめっちゃった経緯があるんで、今回は、もちっと「強い意志」を持とう・・・っと。



 私は、BGM・・・得意だ。


 「聴いて聴いて・・・」・・っていうチャンネルはなかったりする。

 そこの自分との戦い・・・(おおげさか)・・・


 これがね・・・実は、ネックでもある。


 岐阜の花フェスタ記念公園で、○○さんのライブというか、演奏を聴いたときに、ギターはもえらく上手だったんだけど、途中で「一人にしないで・・」・・って、聴衆にもっと「ノル」ように要求しておられた・・・。

 そういうセリフ・・・2回は言ったかな・・・


 つまり、そういう・・・・みんなを「ノセテあげよう」というチャンネルもない・・ってことなんだわ。


 これを自分に科す・・っていうのは、私にとって、かなり大変なことなんだな・・・。


 よって、そういうライブの定番みたいな部分はカットする・・っと。


 まぁ・・・


 決心が変わらなければ・・・

   5月あたりから・・・ゴソゴソしてみようか・・と思うのであります・・・。


 もし、・・・どこかで、そういう告知とかありましたら・・・

  お近くの方・・・

   話のネタにでも、一度お越しくださいませ〜〜〜



   


 まだ・・・・

 なぁんもしてませんが、書いときゃ、後へはひけんにちがいないわ・・・・(汗)