何でも残しておくもんだなぁ・・・(引き続き手前ミソ)

 考えたら・・・

   MY SOUND・・・の公開曲のなかで「3月3日の悲しみ」では、ベースは・・・故市瀬美音氏だった・・・。

 確か・・・この市瀬だと読みにくいから「一之瀬」だか「一ノ瀬」だかにしていたと思う。

 エレベー久しぶりにやる・・っていうし、チョッパーをリクェストすると・・・そんな疲れることできるか・・っていう返事だったんだった。

  http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=130104



 それから、・・・同じくMY SOUNDの「ナイチンゲール」は、手直ししなさいと言われて、でも・・いつか知らないうちに歌詞が変わって・・・某タレントさんじゃなくて、・・・歌手さんのアルバムに入ってしまった・・・ヤツの元歌であります・・・。

 よくない・・っていう評価だったから手直ししたわけだけど・・・元歌・・・個人的には好きなのだ・・・。

 http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=127245

 で、このすごい昔のデモは、ウィングで録音したのだけど・・・ピアノは、故・・・ジローちゃんなのだ。

 中部でポプコンからんでた人なら、アレンジャーとして彼にお世話になった人もおられよう・・・。




 残しておきたくないものもあるにはあるけど・・・・

 こうやってのこしておくと・・・いろいろ彼らのこと思い出すわけで・・・・

 よかったかもしれないと思う。


 今は、もっと手軽に残せるから・・・今の人は幸せかもしれんね・・・