2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マニアックなおはなしNo.2 世界歌謡祭(長いです)

これは、書いたらいかんのかもしれんが、まぁ・・・ もえらい年月もたっとるわけで・・・それに興味のある人にしか関係ない話だ・・・。 世界歌謡祭・・ってのは、知らないお方もおいでになると思うが、「ヘドバとダビデ」の「なおみの夢」をご存知のお方も…

マニアックなおはなし・・・・(汗)

私のCDの扱いは最低だと思う。 いくつふんずけたか・・・ 今日も、車の中で、もう少しで踏んづけそうだった「POPCON」と印刷?してあるCD・・・。 おやおや・・・なんだっけ・・・と思うと、ポプコン・ヒストリーというライブ録音の片割れだった(確か2枚組…

ミスターロンサム

ユーチューブ・・・というのは、当然知っていたけど、まさか・・・自分の昔の曲が、そこで、映像まで作ってもらって載っかっているなんて、び〜〜っくりした・・。 で・・・それについて、コメントが寄せられていて、載せてくれた人がそれについて、お返事し…

事故

右折信号・・・青の矢印が出たのを確認して、曲がろうとすると、突然、直進車が視界に入ったんで、急停車する・・。 もう、10cmというヤバさで、信号しか見てなかった私は、ただただ、びっくりした・・・。 女の子が運転してて、若葉マーク・・。 助手席に、…

パラリンピック

前々から、テレビなんかの選手の特集で、すごいなぁ・・・と思ってはいた。 先日、元Jリーガーがバスケットの選手になって、このパラリンピックに出る・・・というので、その特集をやっていた。 2m30cmもある中国の選手が日本のプロリーグに入った・・っ…