2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高速道路に落ちてたもの・・・

昨夜は、ネットカフェでメールチェックしたあと、午後11時近くだわさ・・・早く帰りたかったから、高速にのった・・。 インターは一個だから、料金は450円・・・。 これで、15分でも20分でも帰宅が早くなれば疲れ方もちょっとは少ない・・・。 ところがだ!…

現実的なのがいいのかぁ・・・

次女の診察は、主治医さんが、乳腺外科なので、予約をしていっても、けっこうかかる・・。 一番長く待ったのは、午後四時四十分の予約で、終わったら七時四十分・・ってのがあった・・。 患者もだけど、その間・・・先生は診察をしているわけで、それも大変…

なでしこジャパン・・・けっこうべっぴん揃いじゃ〜〜ん!

実家に行く(猫のごはんをやりに・・)のが遅くなって、用事を済ませると、両親はいそいそとテレビにはりついている・・。 なでしこジャパン”!・・の試合を見る・・ってうれしそうだ。 私も、思わず・・・コタツに入って観戦する。 「男どもは、下手だわ.娘…

寝てられんかった・・・・・

昨夜は、塾の講師後・・・、一社のベースアイランドで、頼まれていたMDからCDにして、盤面印刷とかもして、コンサートの記念にする・・っていうのをなんとか終えた・・・。 よくライブ録音をMDで業者さんはするようだけど、今回は、LP2とかいう・・・まあ、…

メルアド変えました

softbank・・っていうのがつくの嫌・・とか思ってましたけど、もう、ブ〜〜ンブ〜〜ン・・って振動が、許せなくなって・・・変えました・・。 お店の人にチェックしてもらって、日本語のアホメールは来なくなっていたんだけど、英語のメールが一日20通以上来…

チョコ???

昨日・・・どまつり・・の音源を渡すときに、相手は、十年来の友人ではあるが、・・「はい!」とチョコをくれた・・。 う〜〜ん・・・チョコはしばらく誰にもあげてないし、もらってもいないぞぉ〜〜・・。 珍しいなぁ・・と思う・・・。 今朝、あちこちの自…

太陽系

今朝・・・まだ日の出前・・・空気が冷たいせいか、けっこう星が見えた・・・。 で、ど〜〜ん・・と見えてたのが、金星と、木星と思しきカップル?。 ここんとこ天気が悪くて確認できんかったんだけど、前に見たときは、金星の真下より、ちょっと向かって左…

若向き

そうそう・・・ネットで着物を見ていて思い出したことがある・・。 それは、とある着物の展示会に何年か前に行ったとき、すご〜〜く疑問だったことでもあるんだけど・・・。 着物・・って柄いきや、色目によって、おおよそなんだろうけど、年齢制限があるみ…

排泄???

何週か遅れだと思うが・・・久しぶりに「ビッグコミック」を読む。 この表紙は・・・いつも思うんだけど・・・か〜〜い〜〜・・・。 どうやって描くんだろう・・と思う・・。 まぁ・・・話は、表紙ではなくて、その中のタイトルは忘れたけど・・・「え」とし…